断食風(1日目)

昨日の朝、突然に「断食しよう」と思い立ちました。
完全に自己流なので「断食風」なのですが、とりあえず記録しておきます。

[1日目]


朝食:なし

昼食:梅干し入り緑茶

夕食:味噌汁(具なし)

その他:グリーンスムージー、水、ブラックコーヒー

もともと朝食抜きの生活をしているのですが、昼食を抜いても意外と大丈夫でした。

早めに帰宅ができたので、寝てしまえば空腹に悩まされることもないだろうと思い、21時には就寝(早い!)。

が、真夜中に空腹で目が覚めてしまいました。
そんなこともあろうかと、帰宅途中に買っておいた、ローソンのグリーンスムージー(Off&Plusの方)を200gほど飲んでまた就寝。

これで大丈夫と思いきや、2時間後くらいにまた空腹感を感じたため、もう一度スムージを200g飲んで寝ました。
今度は朝までぐっすり寝られました。

目標としては3日間は続けようと思っています。